トップページ

金田美香の高校時代の彼氏と他数人の男子と4Pセックス披露!その時の映像を入手した!

金田美香の高校時代はかなりの女王様ぶりだったみたいでちょっとテレビに出て有名になったつもりで天狗になり、男を変えては遊びを繰り返していたらしい。そして、同学年の男子生徒達と金田美香を含む数人の女子で夜までファミレスにたまっていた時の事...。夜遅くになってしまったので彼氏の家に泊まると言い出したのが始まりだった。たまたま彼氏の家は誰も居なくて今日は全然OKと言って家に一緒に帰り、他の友達もそれぞれ家に帰った。だが、彼氏の家に着くなり彼女をベッドに押し倒して始めてしまったのだ!
画像もあります!!

Photo

そして、最悪な事に帰ったはずの男友達が入ってきた!一人はビデオカメラを持ってその時の様子を撮っていた。それに気づいた金田は嫌がりながらも複数の男を相手にチンコを舐めたり手コキしたりと...。なれているのか撮られていても関係なく続けてしまっている!!

【ハメ撮り画像】

【ハメ撮り動画】

【ハメ撮り動画】

2

最後は皆に挿入され回されているトコです!もう、金田はドロドロになって何がなんだかわかっていない様子で次々に来る男を相手している!

【ハメ撮り動画】

|

トップページ